///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/04/25/Fri

出演情報

ニコニコ超会議 直前ですが、やっと出演ブース情報確定しました!

東京サバゲパークブースに於いて 27日 軍神☆みやじま/奥山絵里奈 トークショーやります!
もしかしたら一緒に写真とかも撮れる?かも

*写真は先日 4月20日のピースコンバット主催サバイバルゲームイベントに於

タイムテーブルは、27日 トークショー時間 11:30 14:00 16:00 の三回です。


ニコニコ超会議出演アーティスト情報
ふりーだむあらいあんす!で一括かな?と思ったのですが 奥山絵里奈 軍神☆みやじま で個別に掲載されています。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:40Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/04/25/Fri

横須賀についてご質問

三笠公園、高射砲の神社、猿島要塞、ヴェルニー公園以下外にお勧めミリタリースポットある?
現在地三笠公園

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:51Comments(0)

2014/04/25/Fri

コンバットカメラマン

コンバットカメラマン絵里奈

さてふりーだむあらいあんす!では、カメラ3台をうまくローテーションして使用しております。

70-200mm F2.8レンズ搭載CANON 5DMK2を構える絵里奈

ローンサバイバーでも容疑者を撮影していましたね。


フルサイズ機200mmの描写力はなかなかです。

*この写真は、CANON G11で撮影

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)戦闘記録