///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/04/13/Sun

シールズの銃 11 SCAR-H

もう自分用自習メモ帳と化してるけど疑問があったので掲載。

SCAR-H AIM中の写真だけども、TA-31を使いつつフロントサイトが起きているのだけど
邪魔にならないのだろうか?
フロントサイトがM4より高い気が。錯覚なのかな。

セレクターの上のバーコードはなんだろう??


それと、特殊部隊しっていれば普通?なのかもですが、サプレッサー長っ!


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:03Comments(0)ARMY

2014/04/13/Sun

真重巡愛宕

画像添付しわすれた!

本文は前回のブログで!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:06Comments(0)

2014/04/13/Sun

重巡愛宕

重巡愛宕です。
5月3日都産祭にて既刊再頒布予定の
ROMからサンプル

そしてこれを使って
エフェクトを少しこれから
お見せします!
愛宕高雄もちゃんと艤装ありますよ!  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:16Comments(0)艦これ

2014/04/13/Sun

夜桜と告知

ニコニコ超会議3 まだ打ち合わせ中で詳しい内容は話せませんが
さすが、在日米軍も自衛隊も安陪総理もくるイベント
打ち合わせ段階でもスケールに驚いています!
これはおもしろくなりそーです


エリナもね殺気をみせてくれるでしょう。 多分。

6月か7月にふりーだむあらいあんす!主催ゲームをなにかやれればなぁとスケジュール調整中。


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)ふりーだむあらいあんす!