///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/04/19/Sat

シールズの銃 14

SCAR-Hがかなり多いようですが

相変わらず特殊部隊はわからないのだけどかっこいいのは解かります!

Seal Team 3
ダクトテープはりまくっているのは、埃がはいらないようにしてるのかな?
実際に撃つときには外すとか?
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:40Comments(0)ARMY

2014/04/19/Sat

米特殊部隊の銃 MAGPLE CTS

マグプルCTSと光学機器がEOTECH XPS3 G33マグニファーの組み合わせ


昨日自分のXPS3を出したので書いてみようと思ったわけですが
米特殊部隊での採用ではあるけどまだまだEOTECH 553が主流になるとおもいます。



EOTECH55Xシリーズは、大体同じシルエットでしたが
10年目のフルモデルチェンジという新鋭シルエットですね。
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 16:03Comments(0)ARMY

2014/04/19/Sat

G11 PEACE COMBAT GAMES

ケースレスライフルではないです。
CANON パワーショット G11
フルサイズ一眼を投入できないような場面で活躍。
このカメラでエリナが撮った写真がハイパー道楽フォトコンテストでユーザー1位をとったこともありました。
コンデジながらF2.8であるていど玉ボケも使える。


バリアングルで自分方向へ向きも変えられるのでセルフタイマーなどにより自分取りも可能
一人でフィールドへ行ったときも便利ですね。

こんなかんじで、複雑なポーズも重いのまま。



20日にニコニコ超会議3の出演に関連しまして、東京サバゲパークで行われるPEACE COMBAT GAMESに於いて
ちょっと取材させていただきます。ほかにもなにかやるのかな?20日当日はぶっつけ本番な要素が強いようです。

あ、そうそうG11本体をG11で映せないため今回の画像はイメージです。(CANON 5DMK2  CANON 85mm F1.2レンズで撮影)

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)装備