///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/06/30/Mon

昨日は有難うございました!

昨日有難うございました!
無事に任務完了しました。
ヒットポイント回復してまた再開します

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 10:13Comments(0)ヴィクトリーショー

2014/06/29/Sun

vショー開催中です!


よろしくおねがいします!
後半戦です!  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:13Comments(0)

2014/06/29/Sun

今日はヴィクトリーショー

おまちしてます!


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:01Comments(0)

2014/06/28/Sat

あすVショー

明日ヴィクトリーショーです。
みなさまよろしくお願い致します!



  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/06/27/Fri

M1903ガスライフル

ライフルマニュアルアクションクラスでガンガンつかえる銃がほしいなと導入。


実は絵里奈は効目が左。
でも銃は基本的に右利き用にできているため銃は右で普段は、、、

左手でボルト引くの大変。


ところでM1903A4とA3の差って、リアサイト外して専用レール載せて、フロントサイトを外せば同じでしょうか?
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)装備

2014/06/26/Thu

ゼロ戦ぷぅ機

艦これ妖精をのせた零式艦上戦闘機
USBで動く戦闘機なのです!

スイッチオンでプロペラが回っている状態

工具と巨大プロペラこれで風量ほしいときもバッチリ




  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:30Comments(0)装備

2014/06/26/Thu

Chey-Tac M200 全長

元箱発見
2分割にすれば元箱におさまるのだけど

全長は、絵里奈比較でこんなかんじです。


箱につめなくても持って帰れるのかなあ。梱包だけした状態で・・・
厳しい?

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)装備

2014/06/25/Wed

Chey-Tac M200 ロード

続き
シャイタックの巨大なマガジン手や顔と比較してください。

実銃は、. 408 チェイタックという狙撃銃専用弾を使います。
.338 ラプアマグナム弾と.50BMGの中間にあたる弾薬で、.50BMGより低反動ながら、.338ラプアを超える2km超の長射程
カメラで言えば、センサーがAPS-Cより大きくて、フルサイズより小さくAF高速なCANON 1DMkⅣなどのAPS-Hみたいなものだろうか?
まぁ・・・・これは出るのは6mmBB弾ですが。

Vショーにだすので見にきてください。


 2F E-52です。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:35Comments(0)装備

2014/06/25/Wed

Chey-Tac M200

さて、実際は重くて実戦投入は全くできていなかったM200
Vショーに出す前に室内プリンキングのみしようしようと
あと写真もまったくとっていなかったもので・・・。


・・・・これもし売れたとしてどうやって梱包しましょう。
なんか新品時2分割だったのですがかっちりはまって分解できなそう。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(1)装備

2014/06/24/Tue

PSO-1M2

Russia製PSO1

純正フィルター

単三乾電池仕様
ほか付属品完備
ビクトリーショーにて!
  » 続きを読む

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:27Comments(0)装備

2014/06/24/Tue

CheytacM200

Vショー予定・・・・なのだけど
良く考えると梱包どうしようとおもって今悩んでいる
シャイタックM200
来るときはバレル2分割なのだけど
かっちりはまりすぎて分解できなそーなんだよね。
全体巻くにしてももってかえれるものなのだろうか。。。

写真は撮っているのだけど・・・。
サバゲフィールドにもっていっても使用は無し。
さすがに大きすぎて

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:30Comments(2)ふりーだむあらいあんす!

2014/06/23/Mon

PSO-1ビクトリーショー商品チェック中

Vショーまえにチェック中
ロシア製PSO-1実物
単三電池のほう
レティクル半分しか光ってないわけでなく
好調なのですがうまく写せない。。


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:05Comments(0)

2014/06/23/Mon

AKS74マルイ

AKS74,スピードシューティング時アバウトなところが有りますが、
なかなか良い感触。さすがマルイです。
リポバッテリーのお陰でさほどフロントヘビーさも感じず。
すこしストックがカタつくのがきになるかな・・・。


そしてもう少しよい背景がなかったのかというとあまり余計な小物をもちあるいていませんでしたので・・・

  
タグ :東京MARUI


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/06/22/Sun

EXPS3-2&G23マグにファー

Vショーを待たずして嫁ぎ先がきまって手渡しでしたので記念写真。
ふりーだむあらいあんす!写真撮影請け負おうかなと思います。
サバゲの写真とか銃の写真とか、銃の写真はまだまだですけどね!


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)装備

2014/06/21/Sat

海外のRO

海外のシューティングシーン
どう言う経緯かよくわからないけど
カリスマROらしい。。

なんかの番組かな。
良いね  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:10Comments(4)

2014/06/21/Sat

特区の写真はりわすれ

特区ジョークスレンジの帰りの食事
茨城名産品コース
特に左上のアボガドムースとカレーがおいしかった
サバゲは千葉方面が今までおおかったけど
これは新鮮な味
時間も高速圏央道が開通して
意外に近かった
目黒から一時間半くらい
大泉方面の東京西部や埼玉地域からだと一時間くらいでは?

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 09:40Comments(0)

2014/06/20/Fri

ヴィクトリーショー 2014年9月29日

Vショー配置MAPです。
ふりーだむあらいあんす!からはみやじま初欠席でばたばたしますが、よろしくお願い致します。


 2F E-52です。

2階は初めて。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:43Comments(2)ふりーだむあらいあんす!

2014/06/20/Fri

空撮/自衛隊基地

自衛隊基地を70-200レンズで上空から撮影した。
エクステンションつけてないフルサイズ機なので
拡大したもの
戦車だとおもうのですが、なんだかわかる方いますか?


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 09:22Comments(1)ふりーだむあらいあんす!

2014/06/19/Thu

6/29Vショー ふりーだむあらいあんす!

6・29のヴィクトリーショーですが、ふりーだむあらいあんす!18禁フロアで出店致します。
今回はみやじま欠席ですが、皆様宜しくお願い致します。


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:26Comments(2)

2014/06/19/Thu

カンプバタリオン

うちの方では、カンプバタリオンで撮った写真がなかったので、みやじまソロで・・・。

SSJでのうちのブースの様子です。

さてカンプバタリオンさんのブログのほうで紹介されました。
関西発の艦これ装備ちゃんとミリタリーするように4連装魚雷も12.7ch連装砲も22号水上電探も・・・。

それに第三帝国と日本帝国は同盟国ですからね。

できれば遣独潜水艦の伊8をやっていればよかったかな!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)ショットショージャパン