///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/04/23/Wed

シールズの銃 MK18 MOD 1

SEALsは、やる予定はないけど(女子いないし)装備とかはかっこいいよね。

とくに銃だけこのペリカンケースに入れて飾っておきたいようなきもする。


そうそう、EOTECH 553の官給モデルの特徴を研究するのにちょっと写真創作中。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:31Comments(0)ARMY

2014/04/23/Wed

エリーナ医療特技兵のサバゲ手記

ピースコンバットイベント
絵里奈のサバゲ手記

東京サバゲパークフィールド内!

塗装が本当に本格的!

さて戦闘中の私、とりあえずみやじまにくっつき虫。



最初の戦闘中、驚いたのが、みやじまが瞬時にちょいと離れた砦の中に潜んでる人を倒した時ですね

その直後みやじまと敵が接近戦になり、みやじま撃たれ

残された私、

1番やっちゃいけない

背中を向けてきゃーといいながら逃げる

絶対笑われてた(T_T)

一応反撃で撃ったけど当たらなかったのかなぁ(T_T)

私は今のところ

世界一弱いサバゲーマーです囧rz

同じチームになった人達が指示してくれたり、先導してくれたりして頼もしい姿に萌えました!男の人達はいつもより何割増しにも見えます!

サバゲマジック!オススメです!

そして世界1弱いサバゲーマー絵里奈さんのサバゲ師匠求む笑

-------------------------------------------------------------------------------------
リエナクト、一般のペーペー歩兵にする訓練を受けさせてるので
分隊長死亡の状態で攻撃うけるとなにもできませんw
そして被害をうけると師団に迷惑がかかるのでリエナクトでは逃げるようにいってありますw

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:55Comments(0)戦闘記録

2014/04/23/Wed

岩佐真悠子さん/矢吹春菜さん ピースコンバットサバゲ


キャットウォーク上でトラメガを持つ岩佐真悠子さん 決まってます!

トラメガでご挨拶をする矢吹春菜さん。





そして、チームアルファの女性面々、美人だらけのサバゲ大会


私達ふりーだむあらいあんす!も朝礼で同じキャットウォーク上に上げていただきました。
眩しいチームアルファを見つめているシーンです。

なんか新しい時代がきたねって感じで!


戦闘スタイルもかなりアグレッシブ。どんどん前線へ進んでました!
かわいい上にアグレッシブ、 無敵すぎやろ!


ゲーム開始前の様子
エリナ・宮島共に緊張気味!

岩佐さんに任務を振られてエリナ緊張気味。
頭をたたいて指令を叩き込む。


そして不安で緊張してるえりなにナイスガイ集団が
「大丈夫 5分で敵を殲滅してフラッグをとらせてあげる」そう告げた特殊部隊ユニットのイケメンたち
かっこいい!
しかし彼らがもどってくることは無かった。

やっぱり死亡フラグはあかんなぁ。


   

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(2)戦闘記録