///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/04/16/Wed

NEST装備とバンブルビー

加工依頼していだいた
トランスフォーマー写真!

バンブルビーとNESTです!
加工は気が乗ればうけるかも?
まあうけるかもしれない!  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:31Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/04/16/Wed

シールズの銃12 M134バルカン

シールズの船とか車とかに良くついている気がします。
よく見るとレールあるんですね。

薬莢の排出される勢いが結構速いシャッター速度でもわかります。

あまりレールに何か載せている写真はみかけないのですが、これはPEQ15が装着されています。


弾が線の様に飛んでいます。
真っ赤に焼ける銃身がカッコいい。

あーバルカン欲しいなぁ。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:26Comments(0)ARMY

2014/04/16/Wed

ローンサバイバーを見に行ってきました。

ローンサバイバーを見に行ってきました。
どんなシリアスな映画でもポップコーンは、必須
そしてネタバレは無しで

レッドウイング作戦を題材に扱った映画。
70%くらい戦闘シーンですが、これだけだと単調にあきそうなものだけど
これが飽きない。 すごい映画だと思います。
伝えようという気持ちが伝わってくる映画でした。

第一回ハートロックはこれをモチーフに行ったリエナクトゲームだったとか。
今回もそうなのかな?
ふりーだむあらいあんす!は、ハートロック2.0参加に向け調整中
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)ふりーだむあらいあんす!