///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/04/22/Tue

SEALSの銃 16

逆光にSCAR-HとAIMPOINT M2


実スコープは潮につけたことないけど。
防水と謳ってても本当に大丈夫なもんなの?
他にトリジコンもあったけど、カビとかはえないのだろうか。
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:07Comments(0)ARMY

2014/04/22/Tue

東京サバゲパークフィールドマップをご覧ください

東京サバゲパークのフィールドマップ。
なんかすごいきれいで丁寧な。

東京サバゲパークの絵レベル。

なんか建築パース並なきがする!




  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:02Comments(0)戦闘記録

2014/04/22/Tue

ピースコンバット主催GAME in 東京サバゲーパーク

サバゲ戦闘シーン
これも一部 色々忙しくこれも速報的なもの
塗装されたバスがリアル!

エリナのサバゲ用エアガンは九七式自動歩槍 M16A4はCQB要素が強いフィールドでは女子にちょっと厳しいからね!

最終戦闘に向かうふりーだむあらいあんす! 面子

さば☆なびさんのHPにふりーだむあらあいあんす!枠で参加された3名が掲載されています!
バトルフィールド4の看板の前の写真がそうです!

今日、超会議素材用に写真を仕上げる予定ですので
ブログのほうでもレポートが・・・開始できる・・・といいなぁ。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)戦闘記録