///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/04/03/Thu

シールズの銃3

これらの写真とは全然違うSealsの写真できになったのですが当の写真がみつからない・・・。




MK-20 SCAR-H 一応同名を冠するエアガンは、WEとVFCからでているのですがストックとか細部が違うきもするのだけど
ストック自体はまた別オプションだったりするのでしょうか・・・?
それより本題の写真が見つかりません。


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 19:16Comments(0)ARMY

2014/04/03/Thu

Vショーも終わりに。

みりどる乙夜さんです!
Vショー開催中は、忙しく取材されていまして声をかけられませんでした
Vショーが終わり片付けが終わる頃にご挨拶できましたので記念写真を撮らせて頂きました!


色々なことに挑戦され今は海外でも活動されいろいろビックです!今年度も更なる高みへ進むことでしょう。



次回Vショーは6月29日かな。

4月27日 ニコニコ超会議3 出演予定ですが
来週にはステージ内容が発表できる予定です! よろしく御願いします!

5月3日都産祭りは抽選結果待ちです!

ハートロックは今装備関係人数など検討中です。

SSJは・・・可能ならば参加予定です。
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(1)ヴィクトリーショー