///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/01/01/Wed

C85コミケ コスプレ 昨日の様子!

お正月から昨日の写真みています!



最初は絵里奈とあたしの小規模独立輸送護衛任務部隊予定だったのが
開催前日までに空母機動艦隊になりました!
すごいたのしかった!ありがとうございます。
駆逐艦 島風(ふりーだむあらいあんす!:絵里奈さん)
駆逐艦 時雨改二(元海上自衛官:宮村紅里さん)
軽巡洋艦 那珂(ふりーだむあらいあんす!:みやじまさん)
重巡洋艦 愛宕(ロシア人声優:ジェーニャさん)
戦艦 霧島(作家:井蔵みうさん)
正規空母 翔鶴(LayLax:だんちゃん)

ライラクスのだんちゃんさんからリストもお借りしました。
まだ色々ばたばたしていまして個別紹介やリンクなどは、後度つくります!

おつかれさまでした、 スペースで写真ROMをかってくれた人にも感謝!

みんな!ありがとー☆
人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 15:41Comments(0)C85

2014/01/01/Wed

あけましておめでとうございます!

あけまして、 おめでとー!
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 03:08Comments(0)C85

2013/12/31/Tue

周波数9-3

明日のコミケ来られる方周波数は9-3変更時はボイスで告知します。あたし或いはスペースのだれか若しくは広場の場合はカメコに携帯させますので御用の方はえりなにと伝えてください
数値はIcomですKENWOOD等のかたはICOMの9-3にあわせてください!

2013年12月31日(3日目火曜日)東チ-34a



C85 コミックマーケット 2013年12月31日(3日目火曜日)東チ-34a

・新刊: 「零式五連装魚雷発射管」500円
・既刊:        「艦これコピ本」100円
・委託:ふりーだむあらいあんす、「薄暮の水雷戦隊前哨戦艦これコスROM」1000円
・委託:同じく、ふりーだむあらいあんす「金剛ちゃん本」400円  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 00:45Comments(1)C85

2013/12/30/Mon

C85 コミケ

今日まですでに参戦されて居る方お疲れ様です!
いよいよ明日参戦いたします!



2013年12月31日(3日目火曜日)東チ-34a



・新刊: 「零式五連装魚雷発射管」500円
・既刊:        「艦これコピ本」100円
・委託:ふりーだむあらいあんす、「宮島エリナの艦これコスROM」1000円
・委託:同じく、ふりーだむあらいあんす「金剛ちゃん本」400円
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:34Comments(1)C85

2013/12/30/Mon

東チ-34a

2013年12月31日(3日目火曜日)東チ-34a



・新刊: 「零式五連装魚雷発射管」500円
・既刊:        「艦これコピ本」100円
・委託:ふりーだむあらいあんす、「宮島エリナの艦これコスROM」1000円
・委託:同じく、ふりーだむあらいあんす「金剛ちゃん本」400円
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 03:03Comments(0)C85