///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/04/05/Sat

水面の桜、夢は逆夢

水面の桜、夢は逆夢聞きながら撮影。

九七式狙撃眼鏡と水面の桜と・・・

元々は、花を見つけ一分以内に撮る というテーマで出かけたはずなのですが

意外に難しい。綺麗に撮れるかどうかではなくその一分間に背景が煩すぎず花が美しく。
星に願いを見たいなかんじ・・・。
上手く言えないけど

すこし寂しい気分になりこの写真を撮影

なるほど・・・いや何も解かってないですけど。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 20:57Comments(0)装備

2014/04/05/Sat

Sealsの銃4

最近ローンサバイバーのせいか海外でもシールズの話題が多い。
ところでこのM16ぽい銃は、マガジンが大きいので7.62mmNATOだとおもうのですが
なんという銃なのでしょうか?



分隊支援火器も7.62ぽいのでM249ではなくM60

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:09Comments(2)ARMY

2014/04/05/Sat

二六年式と桜

重度の風邪jから復帰 桜散る前に二十六年式を構える。
桜と二六年式

そして今回から新しい現像ソフトを導入。
まだ慣れない。
元々2工程行う写真の仕上げを3工程行っています。
銃は近くで向けられた印象を出すためにわざとぼかしています。

病み上がりでもこの空気!
そして桜散るまえに間に合ってよかった!
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)ふりーだむあらいあんす!