///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/04/12/Sat

レンズドロップス

新装備 CANONEF85mmF1.2

該当レンズでレンズ自身を取れないジレンマ。
CANONサイバーショットG11で撮影。
大口径で綺麗なレンズ玉

最大開放F1.2の写真

最小絞りF16の写真


おねーさんレンズというポートレート特化の単焦点
これからどんな映像が作れるのかなっとわくわくしてます。

ではでは、


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:21Comments(2)装備

2014/04/12/Sat

シールズの銃 10 HK45C?

この腰の拳銃は、HK45Cってやつなのかな?


HK45自体は、トライアルにのこったものの採用白紙でs

その後ショットショーで発表されたのがHK45Cモデル・・・ですよね。



装弾数は10+1発から2発減った8+1発
ほかにもTもあるけどあっちはもう少し大型ぽいきがするのでCかな?

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:04Comments(0)ARMY

2014/04/12/Sat

朝テロ しれぇ


ガンスミスバトン ピースコンバット広告撮影の帰り

やっぱりなんか達成感あるあとは、甘いもの

そして甘いもの


そして かれぇ!

星野珈琲でした。
ふりーだむあらいあんす!は、これからも表現を模索し続けます!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)えりなのすうぃーとたいむ