2013/04/20/Sat

ZPU-2vsバルキリー「

いまさらMMMでのZPU2写真

対空砲を対空砲として使ってみたくて



人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:26Comments(1)MMM

2013/03/08/Fri

ミリブロオフィシャルで

ミリブロオフィシャルで、結構写ってた!

しかし顔がまったくわからないwwww

陸軍装備を始めた頃友達に写真をおくたっところ感想が
「こんなに露出のすくないみやじまさんをはじめてみました・・・。」といわれて
そこかw
とおもったけど
これは、その記録更新のカバー具合

で、昨日のCST画像は、海外で人気だったやるきでてきた。
LBT6094とか買わなきゃ!




人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 16:48Comments(1)MMM

2013/03/08/Fri

ナガンの傷

昨日の業務連絡の件諸所了解しました。今日明日に再度ご連絡いたします。

モシンナガンにMMMでついた名誉の傷です。


わりと激しい戦闘をし、海兵隊やシールズと激戦をした結果の痕



木ストは傷ついてナンボ・・・かな。
上からアマニ油でも塗るか。。




人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:14Comments(1)MMM

2013/03/07/Thu

カマホリック

なんだか、海外でCST写真が大人気なんですがw予想外

じつは、米軍拉致シーンはじゃまにならないように迷惑かけないようにと
1日目到着後すぐ急いでふりーだむあらいあんす!メンツに着替えてもらって撮影した動画


現場・・・・状況は雪ww
さくっと撮影して引き上げようとおもったけどもフィールド内のコンディションは悪く
車がスタックしまくる。
ドラム缶上も水浸しでビデオカメラを置く場所がない。。。

なんとか場所をみつけ撮影開始。
米兵は、軽いほうを拉致役にしたほうが良いんじゃないか?という案も出たのですが
やはりできるだけ重い人が多人数にさらわれるほうがインパクトあるんじゃないかとおもい。
銃がひっかかるとかバックパックがあると引き込みにくいとかその後も色々でましたが
全部却下でフル装備を拉致るほうこうでまとめました。

で・・・・やっぱり大変w なんどもリハーサルしなおし

なんとか積み込むまでの手順を開発し積み込み。
フィールドもずっと専有していたら悪いなとおもい。一発撮り本番に挑みました。



わりとスムーズに拉致!
そしてスタックwwww
ドライバーが機転をきかせバックで脱出
そのあとバディの米兵がカメラを見つけ回収する・・・・・というオチなのですwそのつもりですw
ちなみに回収にくる米兵と拉致ドライバーは、二役です!
ぬかるみの中車をだしていただいてありがとうございました。
バックで脱出したため車は凄惨な状況に・・・。



人気ブログランキングへ


  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 11:57Comments(0)MMM

2013/03/06/Wed

CST~ごっこ

MMMでひっそり一人CSTごっこ。
陸特殊部隊は女子いないし一生やらないだろうなーとおもってたけど
CSTが設立され、女子特殊部隊の誕生!
せっかく機会ができたのでがんばってセットアップしてみようとおもうよ。
ゲリラオチかってにサイドストーリーでCSTだったwネタをやろうとおもったけど
もう寒くてくじけてとってませんw


ええ・・・寂しいので当然使わない陸軍装備一式もっていってましたよ!
トリジコンACOG TA31様もEOTCH様も、IOTVもSPCSもACHもw
ついでにインフィニティ M16A4リコイルカスタムうってきたよー!
これは、よいよ! RPKのリコイルカスタム被検体希望者もでたよ!

M16A4リコイル動画は、また後ほど今日はやることやって今注文いただいているクマパッチ他の案内だしたいな。

やっと魂がかえりかけてる。。。




人気ブログランキングへ

  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:56Comments(0)MMM

2013/03/05/Tue

MMM初戦闘任務

MMMでの初戦闘任務
族長に言われ高台から米兵に攻撃を加える事に

以下MMMの本シナリオでなくあたしの妄想シナリオですw
写真をしあげながら色々ストーリー妄想してますw

タ○バン支配地域の村から集められた武装民兵で構成された部隊だ。

我らの武装は、モシン・ナガン 村を出るときに持たされた。祖父がムジャヒディンとしてソ連兵15人を葬ったという。
私はそう話す父が鹿をうっているところしかみたことがない。
他の者武器はリーエンフィールドNo1 SMLEライフル アングロアフガン戦争の黒歴史だ。
同じく、エンフィールド P1853?SMLEもボロライフルだがこいつは次元が違う。
そしてここにはうつっていない後ろにたつおっさんの持つエンフィールドNo2拳銃
これが我々に与えられた牙だ。

先頭に立つ管打式ライフルを持つ男が言った。
「我々はアラーに使命を与えられているこんなところで死ぬわけがない。」
SMLEライフルをもった男もこういう。
「うちのヤギ50頭だいじょうぶだっぺか」

・・・・。


アル=○ーイダの連中である。
彼らは武装もよくパキスタンメイドの状態の良いアサルトライフルを装備している。
元々はアメリカラングレーの連中とパキスタン軍統合情報局が1978年以降のソビエト連邦によるアフガニスタン侵攻に対抗させるために、サイクローン作戦の名の下でそだてた組織だ。

外国人に銃を突きつけられ外国人を倒すジハード
疑問を抱く間もなく地雷原を突破した米軍がこちらへ迫ってくる・・・・。




人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:51Comments(0)MMM

2013/03/05/Tue

MMM動画アップしてみた。

MMM動画、とりあえず・・・・行って来ました動画を作った~
とりあえず写真もまだ全部は仕上がって無いんだけどね!




楽しかったです。移動時間だけで往復18時間かかりましたが楽しかったです。
イベントでは、初めての陸軍以外のユニットでの参加です。
ふりーだむあらいあんす!としては陸軍一般歩兵2、ゲリラ4での参加となりました。
 さて動画MMM行ってきました。




人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:15Comments(0)MMM