///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/04/27/Sun

今日一日お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
サバゲパークちゃんねるニコ生
今日の様子タイムシフト視聴できます!

いまからしばらくいないに超会議
アフターにこなまふりーだむあらいあんすコミュで放送予定!  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 20:21Comments(0)

2014/04/27/Sun

第一回トークショー無事終了


凄い想像外の沢山の人にお越し頂いて驚きました!
あと二回がんばります!!

来られてる方は勿論ニコ動でみられてるかた
引き続きよろしくお願い致します!  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:17Comments(0)

2014/04/27/Sun

マネキンアイドル

マネキンをモチーフとしたアイドルとして活動しているお二人。

URLなどは後ほどまとめブログをつくりますのでその時また改めて
東京サバゲパークブースの ハマーの前でパフォーマンスをしていました。

名刺をくれたLuLaさん

さて本日のニコニコ超会議3 東京サバゲパークブースステージイベント 頑張ってきます!
ニコニコ超会議出演アーティスト情報
ふりーだむあらいあんす!で一括かな?と思ったのですが 奥山絵里奈 軍神☆みやじま で個別に掲載されています。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:00Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/04/27/Sun

ロケットおっぱい完全版

とりあえず明日のステージ準備があるのでこれだけ。
東京サバゲパークブース正面・グッドスマイルレーシングのRQ
グッスマRQミクバージョン実は持ってる。

かわいい!そして
このICBM級の胸 今日夜が開けたらこの超兵器の前に立つんだぜ!




そして・・・・・初音ミクBMWレーシングカーは一切 デジカメではとってない!


タイムテーブルは、27日 トークショー時間 11:30 14:00 16:00 の三回です。


ニコニコ超会議出演アーティスト情報
ふりーだむあらいあんす!で一括かな?と思ったのですが 奥山絵里奈 軍神☆みやじま で個別に掲載されています。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 00:32Comments(0)ふりーだむあらいあんす!