2020/11/20/Fri

【実姉妹クッキング4K】あさくら姉妹が歌いながらパウンドケーキ作ります【君をのせて】

【実姉妹クッキング4K】あさくら姉妹が歌いながらパウンドケーキ作ります【君をのせて】
デジタルコンテンツ事業部(部活)
 部長 亜桜みくり

【チャプター】
0:00 「アホ過ぎる!!」
0:38 「泥団子作ってる感じ」
1:43  卵を投入
2:25 薄力粉をフリフリ
3:20 まぜまぜ(…ベーキングパウダーが無い)
4:09 「型に入れていきます♪」「ちょ、待てよ!」
4:20 ベーキングパウダーをGET
5:45 「だから言ったじゃん!!」
6:38 さつまいも投入
7:30 型に流し込み
8:07 続いてかぼちゃver~隠し味は〇〇?
9:16 もののけ部長
9:55 【歌唱】亜桜姉妹による「♪君をのせて(天空の城ラピュタより)」
11:02 【歌唱】「♪カボチャをのせて(亜桜の姉妹 実家より)」~型に流し込み
11:56 「今じゃない」






Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 01:35 │Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。