///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/11/06/Tue

38式歩兵銃/KTW 冬コミに向けて

C83 決まってることは紙媒体で行う感じ。

内容がコミケで実物装備ベースのコレクション写真集を2つやってみて
デジタルメディアから紙媒体に移行してなにかやってみたいという。
内容を悩んでいます。 
・ミリタリー装備での表現的な写真集。
・銃に絞った本
・装備等を深く掘り下げた本
・米陸軍を考察する本
だいたいこんなところかな?
ERINAとみやじまを別で2種類作りたいのだけど、冬コミは製作日数があまりとれないので2人で
なにかご希望があれば募集です!



秋のススキと三八式歩兵銃



人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 23:20Comments(2)C83

2012/11/02/Fri

速報C83当選/ふりーだむあらいあんす!

当落速報が今日の16時8分にきていました。

東地区“ペ”ブロック-26b にてコミケ参加させていただきます。

夏場からこっちものすごくいそがしくてみやじまコレクション2のセカンドロットの通販を殆どしていないんだけど大丈夫だろうか?やばいかなw予算面。

デジタルROMも作品としては2個やりましたので、紙媒体でいきたいけどコストはかなり・・・悩むな。



予算と・・・夏コミより当落発表から圧倒的に短い準備期間と・・・・どうしようかな・・・。





人気ブログランキングへ
  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 16:45Comments(2)C83