///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/05/08/Thu

4連装魚雷と12.7cm連装砲ポシェット


63cm酸素魚雷。
素材は、工作粘土
強度無し。
折角ならなにか買ったものを魚雷バッグとしてもち運ぼうとしたけど強度をもたせられませんでした。

連装砲ポシェットもおなじく。

魚雷って、ちょっとだけ しゅぽん って飛ぶけど
あれはなにをつかって撃ちだしてるの?
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:22Comments(2)

2014/05/08/Thu

OTV装備 ハートロック2.0

結構、ドレスコードが微妙な年代の2.0
UCP装備 なかまうちでそれぞれひっくり返しまくって
なにがあるのか何がないのか、いまだに把握できていない状態。



まぁ久しぶりにTA01とか使えるね!

しかし装備がかなり中途半端・・・。


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:58Comments(2)ハートロック

2014/05/08/Thu

てるづきといかづちをご覧になってる私さん


てるづき手前といかづち 奥
セルフ撮影久々。

フルの構図では看板がはいってる。どうしても目にはいってしまうので上ではトリミングしている。
でも足も切れちゃうので・・・とりあえず二枚

そして逆から撮った写真

116てるづきは平成20年度計画5,000トン型護衛艦で最新鋭
107いかづちは平成8年度計画4,400トン型護衛艦でちょっと古め

てるづき
艦種 護衛艦
艦級 あきづき型
排水量 基準 5,000トン
満載 6,800トン
全長 150.5m
全幅 18.3m
深さ 10.9m
機関 COGAG方式、2軸推進
SM1Cガスタービンエンジン × 4基
機関出力 64,000PS
速力 最大30kt
乗員 約200名
兵装 Mk.45 62口径5インチ単装砲 × 1基
高性能20ミリ機関砲(CIWS) × 2基
90式SSM 4連装発射筒 × 2基
Mk.41 VLS (32セル)
HOS-303 3連装短魚雷発射管 × 2基
艦載機 SH-60K哨戒ヘリコプター ×1機ないし2機
C4I MOFシステム(SUPERBIRD B2)
海軍戦術情報システム
(OYQ-11 ACDS+リンク 11/14/16)
FCS-3A FCS
レーダー FCS-3A 多機能レーダー × 1基
OPS-20C 対水上レーダー × 1基
ソナー OQQ-22 統合ソナー・システム
電子戦・
対抗手段 NOLQ-3D 統合電子戦システム
Mk 36 SRBOC 対抗手段システム

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)ふりーだむあらいあんす!