2014/05/08/Thu

4連装魚雷と12.7cm連装砲ポシェット

4連装魚雷と12.7cm連装砲ポシェット
63cm酸素魚雷。
素材は、工作粘土
強度無し。
折角ならなにか買ったものを魚雷バッグとしてもち運ぼうとしたけど強度をもたせられませんでした。

連装砲ポシェットもおなじく。

魚雷って、ちょっとだけ しゅぽん って飛ぶけど
あれはなにをつかって撃ちだしてるの?
4連装魚雷と12.7cm連装砲ポシェット





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:22 │Comments(2)


この記事へのコメント
はじめまして
水上、水中ともに、魚雷の発射には圧縮空気が用いられるのが基本ですよ。
Posted by 圭 at 2014年05月09日 05:48
そーなんですね。 酸素魚雷なのに潜水艦から撃った瞬間に航跡が目立つのはそのためか。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年05月09日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。