///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/05/12/Mon

ハートロック2.0 OTV

ハートロック2.0装備 左の絵里奈のほうの装備になります。
これは、サバゲ時の装備なので大体こんなかんじ。

中央ナウシカコスは、元アイドルで漫画家のNON先生


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:34Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/05/12/Mon

ハートロック2.0 今回の想定付近

今回の想定作戦付近の写真見てみた。

ワイヤーの無いTA31

そういえば、試験的に4師団だけ最新鋭装備(不採用になったもの含む)で装備してましたね。
いまのネットワークウォーリアーの礎


EOTECH優勢ではあったけどいろんな光学サイト使われてました。


DAPS率高め

当時物カメラは・・・・むずいな・・・。
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:13Comments(0)

2014/05/12/Mon

ハートロック2.0 EOTECH

2.0の装備は3C→OTV時代でかなりチーム内でまわすにも四苦八苦

光学機器はTA01やM150RCOになるまえのTA31F型など そっちは持っているんだけど。。
他には、トリジコンRX01あたりかな。
あとは、この時代一般歩兵もホロサイトを使用していますね。
EOTECH551、552 ブッシュマスターなど

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)ハートロック