2014/05/08/Thu

OTV装備 ハートロック2.0

結構、ドレスコードが微妙な年代の2.0
UCP装備 なかまうちでそれぞれひっくり返しまくって
なにがあるのか何がないのか、いまだに把握できていない状態。

OTV装備 ハートロック2.0

まぁ久しぶりにTA01とか使えるね!

しかし装備がかなり中途半端・・・。


OTV装備 ハートロック2.0




同じカテゴリー(ハートロック)の記事画像
ハートロックデータ
トレポン M4 ハートロック仕様
ハートロック2.0 状況シーン
絵里奈従軍その4 ハートロック2.0
ハートロックから一週間
ミリコレ 正面カメラ
同じカテゴリー(ハートロック)の記事
 ハートロックデータ (2014-06-09 12:32)
 トレポン M4 ハートロック仕様 (2014-05-28 12:05)
 ハートロック2.0 状況シーン (2014-05-28 08:38)
 絵里奈従軍その4 ハートロック2.0 (2014-05-26 06:30)
 ハートロックから一週間 (2014-05-25 12:42)
 ミリコレ 正面カメラ (2014-05-25 06:30)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:58 │Comments(2)ハートロック


この記事へのコメント
UCP迷彩…

兵隊さん達の間じゃ迷彩効果低いって不評だったみたいだけど、砂利の上だとかなり迷彩効果高そうですね。


ハートロッカーを題材にしたゲームをするのですかね?
IEDを解体する場面とかも再現したりするのですかね?
Posted by ペコポン人 at 2014年05月09日 00:13
UCPは擬態によって見えづらくするわけではなく。
建物から建物への移動の際に網膜の印象に残りにくくし
あいてに射線を付けづらくするのだとか?
その効果の恩恵を感じたことは有りませんが
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年05月09日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。