///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/05/09/Fri

シールズの銃19

Sealsの銃


サプレッサーって前方には音が抜けるんだよね? ある程度消音はされるのだろうけど。
ローンサバイバーではこの前に抜ける音と音質が変わる表現良かった気がする。

そしてSG553アフガンモデル。
うちにも一個有ります。

これのせたいから特殊装備も一応そろえてみようかな?

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:05Comments(0)ARMY

2014/05/09/Fri

せかいセイフク

PSVITAのゲームタイトルのブースらしい。
コンパニオンさんを撮影





眼鏡のキャラが好みです。
けどステッカーもらえなかった。

今更ながら ニコニコ超会議3カテゴリー増設。
整理します。
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:06Comments(2)ニコニコ超会議3

2014/05/09/Fri

E-5攻略断念

ピーコック島攻略作戦の攻略断念しました。
資材を結構つかっていたので残念。
けど東京急行遠征任務がわりと優秀なので資材欠乏することはなかった。
ニコニコ超会議3前からはじまったこのイベントなんだけど
この期間は忙しすぎた、艦これイベントで初めての取りこぼし
無念である。
阿賀野型軽巡洋艦「酒匂」入手できず。。


写真は、サバゲ婚 2次会の写真。
サバゲでリア充イベントも出席してたりとか、艦これオンリーとか ニコニコ超会議とか
このイベ中は忙しかったなぁ。

ふりーだむあらいあんす!サバゲイベントでのプロポーズ作戦



  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)艦これ