///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/05/21/Wed

メディックルール ハートロック2.0

ハートロック2.0での新ルール、
メディックでの判定






死亡、軽症、負傷、リアクション。

想定戦等をもう少し多く開催してこの辺の訓練もしたいところ。
数々反省点あり。
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:27Comments(0)ハートロック

2014/05/21/Wed

絵里奈従軍記その2 ハートロック2.0

絵里奈の従軍記録その2です。
写っている方メールアドレスやFB等でクレジットはいってるものは無し写真プレゼントします。
無いものももう少し大きいサイズ希望される方はご連絡ください!
(たしかメールいれるとこならアドレスは反映されないはず)


ロケット砲ではなく無反動砲のRPG2 火薬を発砲できます! 
アイデアもさえて無反動砲というチョイスが渋いです!


英軍・イタリア・ドイツ等一般です!
あとざっとのせます!





これは・・・ マインスイーパー



  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:17Comments(0)ハートロック

2014/05/21/Wed

ダルマ

今回ハートロックにもっていったCFカードに記録されている最初の写真

ハートロックの往路で昼食を獲った際のダルマ弁当である。

絵里奈は、きのこを食べれないのでみんなで分配
ダルマ弁当のきのこの味付けは美味しいのに~



口のところが穴あいていて貯金箱になります!!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:18Comments(3)ハートロック