///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/05/06/Tue

サブマリンペン

浮上しても抵抗するよ。
二十粍連装機銃が火を噴くんだから

潜水艦ボールペン
捻るとペン出ます
ケッコーよくできた造形
でも強度なさそう。










  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:30Comments(1)装備

2014/05/06/Tue

ライフルホルダー

ハンヴィーのライフルホルダー
ハマーとの違いの一つですね。
このハマーは乗って動いている所を撮影していますが
動画編集むずかしいな。
ライフルホルダー結構便利そう

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 15:37Comments(0)

2014/05/06/Tue

セーラーと最終戦と今後

写真は結婚式二次会のジャンケン大会最終戦


さて、GW最終戦ですね。
久々に遅く起きました。
起きたら昨日のカレーとかハイキャパ=マッチについてメッセージとかDMとかりぷ結構頂いてた。
中には講習や大会のお誘いなども
シューティングマッチはお作法から個人練習はしますが、たぶん表だってやることはないと思うのですよ。
いろいろありまして、ひっそり練習するので草マッチであってもこんな心構えでは出るのが失礼ですからね。
まあまずは一人で一生懸命やってみますよ!


カレーはあれが現役の海軍式らしいですね。
なんか海上自衛隊のカレーて1週間かけてコスト度外視でつくっていると聞く。




さて今日はこれから2時間ほどお仕事はいってあとは暇かなぁ?
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 07:46Comments(0)ふりーだむあらいあんす!