///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/05/02/Fri

SIGP220MGCモデルガン

ガンハンドリング練習用にMGC P220譲ってもらいました!
発火済みで状態は使用感かなりあるけど、あたしも使い倒すので!


スライドストップの掛がわるくなったときの対処法とか、動きの調整とか
モデルガンわからないこと一杯なので!みなさん優しく教えてください。
褒められると伸びる子ですww


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:05Comments(0)装備

2014/05/02/Fri

おっぱい撮像テストFUJIX10をご紹介

フィールドもカジュアルに整備され、堂々と軍装できるサバゲフィールド
こんなスタイルが当たり前になってきました。
堂々と出来る>てことは堂々と写真とって出しても大丈夫ってことで
カメラはもうサバゲの必需品でもありますよね!
そこで今回ご紹介
サークルメイン3名いるのもありカメラを3台導入。
新規導入はFUJIFILEMのX10 フジノンレンズの色合いはかなり好み

マニュアルズームなのでズームから広角までの変更も素早い。
レンズ交換の出来ない一眼ですね。
2/3CMOSセンサーだけどイベント会場などの暗所でもかなり良い質感で写せました。






これは、X10の画像
絵里奈様でもこのくらい撮れます。 肌の質感テストするのにRQさんの衣装はありがたい。
特に胸の丸みとか平面にうつらずにちゃんと出るかな?とか意識しての撮影テーマでしたが
ほぼ合格点。これならコンデジでもミリフォトも立体的に撮れるでしょう。

ハートロック申し込み関連で内部バタバタ。ドレスコード的に主にOTVが用意出来るのかどうかというのもあり
メンバーの装備の把握と 残り日数が間に合うか。体は大きいのにいつも返事ぎりぎりの人もいるし。

本当は状況中も一眼レフをもっては入れるといいのだけど、持って入れない場合G11とX10がメインになるかな。
でもコンバットカメラを一人立てても一眼をもってはいりたいかなーとか。



ではでは、午後も頑張りましょう!!

  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:46Comments(0)装備

2014/05/02/Fri

グッドスマイルレーシング艦隊最終。

東京サバゲパーク正面に位置するグッドスマイルレーシングRQ艦隊最期jは
山村ケレールさん。





26日は軽装行動だったのでFUJIX10及びパワーショットG11で撮影。
27日は、CANON 5DMKⅡ 85mmF1.2及びFUJI X10で撮影
データは、まだ結構あるのでそのうち纏めてまた出すかも!



水谷望愛さんのデータが特に多い、ただ撮影はすべてFUJIX10ですけど。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)ふりーだむあらいあんす!