///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020/01/11/Sat

ガンスピン東京オートサロン2020



ハイエースバックにオートサロンでガンスピンするぞーといっていたみくりんは、
ガンスピン・・・結局やったみたいな報告きました。


しかし普段まったく緊張しないみくりんだけど、ガンスピンを人前でやるのはなんだか緊張する様子。




なんでしょうね(笑)この心理 なんとなく解る気がします。




葉月さや。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 20:04Comments(0)亜桜みくり

2020/01/11/Sat

東京オートサロンとSAA

オートサロン 本日のみくりんはこんな感じ。
本日はSAAを装備
折をみてガンスピンもやるかも! 



今日も大盛況です!



ビクトリーショー13日でも午前中~お昼頃ステージお時間いただいてるのでみくりんもイベントでますよ!



2月11日プロレスリングA-TEAM試合前の前座に登場させていただきます。
チケットの取り置きサイト等Vショー終了のタイミングで立ち上げますよろしくお願いします。
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:25Comments(0)

2020/01/11/Sat

東京オートサロン一般公開日初日


本日から一般公開日です。
本日も6ホールレガンスブースでお待ちしております。

多数のメディア関係者様や業界関係者様取材ありがとうございました。

取材されたメディア一部紹介しますとニコニコ動画ニュースなど掲載されております。

・・・どころでKSC、ガスブロソーコムMK23のサプレッサーだけでてきた。
ビクトリーショーで中古パーツとしてだします。

それと13日のイベント時間は午前中のどこかで行います。

基本ベースは6階本部クローク付近がふりーだむあらいあんす!の拠点となります。


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:40Comments(0)東京オートサロン