///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020/01/06/Mon

13日Vショー2日目に時間頂きました。



普段主にビクトリーショーエアガンフロア本部のお仕事(ついでに物販してます)をさせていただいているだけで
ミリタリー部(ふりーだむあらいあんす!)先輩たち程装備実力共精通しているわけではなくまだまだの私たちなのですが、
今回2日目にパフォーマンス時間を頂きましたのでなにか考えます!
たぶんあまりミリタリー特化のガチな事は出来ませんがよろしくお願いします!(昨日決まったので時間・尺未定)
しかも東京オートサロンからナレーション収録とか含めて全員顔あわせるのは13日


私、葉月さやは12日もいますよ!

あと別告知で2月11日(祝)にA-TEAMさんのプロレス前座出ますのでビクトリーショーで私に声をかけていただければチケット取り置きします。
(出る予定ではいずみ綾、亜桜みくり、葉月さや)

前回の前座は試合前の温め的なものでしたが次回は可能であればフルコンタクトでやっちゃいたいなとおもいます!

前回の様子



Vショー終わるまではブログ更新がんばろうかなとおもっています。
葉月さや  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:20Comments(0)

2020/01/06/Mon

月曜日!しってました皆さん今日はげつようびなんですよー


年明けて各種年明けイベントや仕事開始の方も多いと思います。

今日が令和2年最初の月曜日の威力が発揮される日です。

今年初の月曜日・・・知ってました?今日はげつようびなんですよぉ


バイノーラル・・・立体音響音声です。余裕のあるかたはヘッドホン、ステレオイヤホンでお聞きください。

葉月さや  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:15Comments(0)