///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020/01/05/Sun

VFC OPS 12th SPR バレル エクステンション サプレッサー

OPSサイレンサー、もちろん? ローンサバイバー仕様を作るためのものだったのですが
この後すぐバンテージを巻いてしまっているので貴重?なそのままの写真



刻印等とてもきれいなので、なんか勿体ない気分しているまま、なんだかバンテージ巻いたままである。


銃を構えている人
亜桜みくり

文章
葉月さや  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:15Comments(0)装備

2020/01/05/Sun

先日の引き継いだ64式自動小銃


先日引き継いだ64式小銃まだ絵里奈さんがおろしたてのころ。ピカピカ 既にクリスコスタさんのサイン入ってます。
奥山絵里奈さんの普通にたってても完璧な立方のシルエット普段も手に入れたいな  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:15Comments(0)

2020/01/05/Sun

HWS ハートフォード SAA45 ケースハードン アーティラリー

銃って装備だけでなく風景とも合わさって全体的な絵になるとおもう。
この新年最初の週は色々回って動く仕事が多いので旅をしてきた。
今日は通常業務移行への移動日みたいな感じ。


現用以外にも西部劇/西部時代装備をやっているのだけど・・・この西部劇と西部時代では結構銃や装備変わってくる。一番多いピースメーカーの2ndジェネレーションなんて西部劇にはたくさん登場するけど西部時代には無いですからね。45ロングコルトもほとんど使われていない。
・・・・とそれはさて置き
西部の銃はちょっとしたいまの服装との組み合わせでポートレートなんかにも良く合います。
旅とSAAは良く似合う

なので今年の新年はHWS ハートフォード SAA45 ケースハードン アーティラリーを連れて行きました。

葉月さや  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:12Comments(0)