///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020/01/02/Thu

馬上射撃

西部用装備はモデルガンのほうが持っているもの多いのだけど
馬から射撃する競技では、TANAKA キャバルリー SAA 1stジェネレーションを使いました。

馬の上ではシビリアンやアーティラリーより騎兵銃が似合うと思います。
西部劇での最高車両はやはり馬なので今年も乗れるといいな。


葉月さや
   

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:28Comments(0)

2020/01/02/Thu

2019亜桜みくりガンスピン動画まとめと告知


亜桜みくり、まず告知・・・が
2020年1月10日(金)、11日(土)、12日(日)と東京オートサロン LEGANCEブースに居ます。
そんなわけで亜桜みくりのビクトリーショー登場は二日目の13日のみになります。

2019みくりんガンスピン動画。
なにかやってみたら面白いアイデアとかありましたら募集







  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 15:05Comments(0)

2020/01/02/Thu

プロップガン、ガバメントの試射

撮影用プロップのガバメントを撮影後に試射してみました。
薬莢が想像以上に飛んで捜索にちょっと苦労




80年代刑事ものパロイメージで握りはあえてカップ&ソーサー


葉月さや  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 03:11Comments(0)