///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020/01/08/Wed

ビクトリーショーふりーだむあらいあんす配置


これみて思い返してたけど韓国陸軍の官給品戦闘服も持っていきますとりあえず初日

配置は六階本部オレンジの⭕印してあるとことろです。
物販したりクローク係したり入場案内したり
時折地本ブースにいるかもしれないのでそのときは本部付近の人に行方を聞いてみてください。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 23:06Comments(0)

2020/01/08/Wed

1月12日ビクトリーショー初日予定

初日はいずみさんも亜桜さんも居ない
クローク兼ねているので
物販ブース無人になることはないとおもうけど
撤収が一人なのできついな。とりあえずpacaのレプリカもっていくじゃろ。物販用の銃どれかと、オリコンひとはこかな?
つまり初日と二日目でふりーだむあらいあんすは売るものが違う可能性があるかんじです 


葉月さや
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 16:02Comments(0)

2020/01/08/Wed

お座敷童シューティング

座敷童がでるという宿丸々借り切りなので、ここに似合いそうな銃を持っていった。

TANAKAの九七式狙撃銃ビンデージフィニッシュ ガスガン
これはなんかお高いやつなのでほんとにお座敷でしか撃ったことがない。

ミニヘカートより長いんじゃないだろうか?

菊のマークの入った銃を抱えて囲む囲炉裏は最高です。




AW338も欲しいなと思う今日この頃です。

葉月さや  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:35Comments(1)