///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020/01/17/Fri

異能バトルサバゲ


ゲームは、ゲームとしてイーブンを求められるのでなかなか難しいけど
完全撮影シナリオとかでなく 異能バトルサバゲできないかなって

なにか思いつきそうなんだけど・・・サバゲの主催もしたいと思っているので思いついたらルール書き留める


さとります!


葉月さや  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:35Comments(0)

2020/01/17/Fri

正義の味方~Z400FXとトラップドア~

あと数日ミリタリー関係の無い件含み忘備録していこうとおもいます。

前装式マスケット銃を後装弾式現代銃に改装しウインチェスターライフルを退け
米軍初の正式現代銃ライフルになったM1873トラップドア。
メカむき出しの感じがネイキッドバイクによく合うな!と
そんなイメージで男のKAWASAKI Z400FXのジャパニーズカスタムで撮影。

世界の警察強いアメリカの象徴する一枚である(笑)

いずみ綾
亜桜みくり  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:39Comments(0)