///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/01/07/Mon

時計

さて、また特殊部隊と時計なのですが、
時計が欲しいなとおもいつつ。
前回のスントのCOREオールブラックが良いかなとおもいつつ。
こっちもかっこいいなとおもい・・・。


で・・・・この時計の名前おしえてください!







人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:51Comments(7)ARMY

2013/01/07/Mon

M9

さて、普段殆ど装備一環お飾りのM9も撃ってみた。
動画もあるのだけど動画は、主にトレポン撮影。
いや、たまに撃っておかないとだめだね。
全く調整していないM9は使い物になりませんw
拳銃はサバゲではもってはいらないしウォーゲームでは4発いれて3発は、護身用1発は自決用として
4発しかロードしない主義
・・・といってもホップ調整レバーくらいもっていけばよかった!




人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:27Comments(1)ふりーだむあらいあんす!

2013/01/07/Mon

モーゼルM712

中二病でも恋がしたいのOPで、かっこよく六花が撃っているM712.

当初、アニメOPシーンで結構細く見えたのでC96とどっちだろうって悩んだのだけど。

アニメ宣伝用イラストで、魔方陣にすわってマガジンでお手玉しているシーンを見てM712(OR713)と断定してみた。
魔を滅することが出来る聖なる銃
20発弾装より10発のほうがシルエット的によいね。



人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 03:56Comments(1)イラスト