///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/01/12/Sat

しかけかた

射撃に際してERINAに仕掛け中。
さて何を仕掛けてるか・・・・て難しいかな。
答えはそのうちどっかで ふりーだむあらいあんす!シューティング・・・・って大それたものはできないけど
射的大会!できたら!。でも射的の季節って夏だよね!


そして、今日はちゃんと写真仕上げ中・・・だけど時間できるといつのまにかまぶた閉じてしまってる。
今日後半がんばろー。


人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:24Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2013/01/12/Sat

PEQ2型Battery

使えないからくれるというのでもらったバッテリー


確かにつかえない。。縦にも横にもでかい。
サイトのせると視界半分ふさがる。。
ケースは空けることができずfixdキャップまわしてみたらもげたw
誰か欲しい人がいたらイベントのときにでもあげよう。。  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 15:02Comments(0)装備

2013/01/12/Sat

自衛隊のF22

JOJO→問題児たちが異世界から来るそうですよ?→ビビッドレッドオペレーション→絶縁のテンペストの順番でなんとなく
アニメみていた。

問題児~は黒ウサギ、うんわりとおもしろかった気がする。

ビビッドレッドオペレーションは全体的に1話だから自己紹介回なのかな?
自己紹介ではじまるアニメは結構色々つらい。
自衛隊?がF22を保有している設定になってた。女性パイロットがのっていたけど
まあ、とりあえず実在兵器は、おやくそくで新鋭機だろうと弱い。


絶縁のテンペスト ただなんとなく流してたけど 武器が結構でてくるのね。
木にF-2戦闘機が絡まってた。

・・・・。よし寝ようか・・・。



人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 03:23Comments(0)おはゆ。