///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/01/09/Wed

悲報

YOUTUBEを中心にセンセーショナルな武器紹介で、あたしの記事でも常に検索キーワードトップにあるドラゴンブレスのレポートや
さまざまなハイパワー銃や特殊武器のレポートをしてくれていたFPSRUSSIAのオペレーター Kith Ratliffさんが
頭を撃たれた状態で発見されました。ご冥福をお祈り致します。

ニュース記事



安らかに眠れ。



人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:23Comments(0)ARMY

2013/01/09/Wed

M16A2?A4?

さて、海兵隊と違いあまり前線パトロールでみないので馴染み薄い陸軍のM16A4
主に空港警備や基地警備でつかわれてるわけですが。
あたしてきには、女子が勤務してる後方で銃持ってる姿は色々ありM16A4を持っている姿を見るので
そっちのほうが馴染みぶかかったりするのですが。
さて、この写真M16A4という題でしたが、アッパーとロアの色が違うからM16A2にA4アッパー?


で、こっちはM16A4だそうです。


遠目でも一発でみわけるポイントってどこか有るのだろうか。。。


人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 15:17Comments(1)ARMY

2013/01/09/Wed

酒っていうか・・・。

1年のうちアラスカの漁師のようにこの時期が一番忙しいみやじまですこんばんは
ということで先ほど帰宅

おなかすいたなぁと射撃練習の時にへまいチーフと鍋いった写真。

我が陸軍の誇る酒EOD処理班ERINAです。

いやあこの時間起きてるとおなかが空く。。
ふりーだむあらいあんす!新年会を2月に企画しようかと・・・いそがしすぎるので2月。
参加希望者いますか?




そしてふりーだむあらいあんす!サバゲは、4月に開催しようとおもいます。
もうフィールドとらないとまずいかな?

こちらも希望者いたりするのかどうかとか・・・。



ERINA覚醒中。 もっと派手な覚醒写真あるんだけど
もっと元気なときに選ばないとやばいきがするw

どうが編集どころか写真せいりもおいついてないですが・・・・

まあとりあえず寝ます!



人気ブログランキングへ


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 05:44Comments(5)おはゆ。