///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/01/06/Sun

ガンスミスバトン秋葉原店に花束を

さてさて、新春初撃ちでガンスミスバトン秋葉原店のシューティングレンジを使いに来ました!

・・・でもとりあえず今回の主役はERINAちゃんです!

そして秋葉原店店長へまいチーフのこの歓迎ぷり。



さてまじめにシューティングレンジレポ 動画・写真ととってますので、年明けレポ開始で。
なかなか写真整理できない。




そうそう 突然ですが新春最後企画!にERINAがPVのモデルをやった作品紹介!
CARGO -YOUです。




新年ふりーだむあらいあんす!で一緒になにか作りたいとか成し遂げたいとか、何か目指したいとか、ていう
サークル入部希望者いたら相談してください!


人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:25Comments(3)ふりーだむあらいあんす!

2013/01/06/Sun

無限G&PA4


先日のM16A4なんだけども、どうしてSEMIでバーストしてしまうのか結局よくわからず。INFINITYへ送ってみた。

どうやらカットオフレバーではなく軸受けがベアリングのため、遠心力で2週目まわる=バーストらしい。

なるほど・・・。

お正月いそがしくて投げっぱなしだったけどなんか大変なことになってるんですがw






人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:34Comments(0)装備

2013/01/06/Sun

マグプルMOE EBB

エリナライブカート M4を初体験。
あたしも初めてだけどね!

詳細・・・というか今帰ってきたのでとりあえず寝ます!




人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 05:15Comments(1)ふりーだむあらいあんす!