///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/10/31/Wed

ハッピーハロウイン

この間暑気払いだとおもったらもう忘年会のお話とか出ている今日この頃。

今年は大きくはすすんでいませんが、おかげさまで色々たくさんのことがああり、逆に1年があっというまでした。


なにかハロウインイベントをやりたいなぁ?とおもったんですけど。そんなわけでお宅エントリー寸前に用意できたものが
ハロウインすっとばしてクリスマスなトナカイの角

クリスマスにはふりーだむあらいあんす!フル装備・及び仮装でもおけなクリスマスパーティやりたいなっておもうけど。
12月の週末は仕事のはいりかたがはんぱじゃなさそうな予感。




人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:55Comments(1)ふりーだむあらいあんす!

2012/10/31/Wed

米海軍女性兵士

米海軍女性兵、
戦闘部隊、ライフルマンなんかはすきですけど
軍で国のために作業をするほんとに一般の兵隊さんがだいすきです。
ライフジャケットについた汚れから愛国心を感じます。






人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:50Comments(0)ARMY

2012/10/31/Wed

MG3/ハートロック3rd

はじまりの終わりです。

自由圏ISAF参加部隊との連携を象徴するMG3が飾られる等国際色が豊かな82空挺師団野戦キャンプ


食材はもちろんアメリカ式に運び込まれた物資が次々に開封されていきます。


調理もアメリカンに!ハンバーガーを焼いています。
しかしこのタカシ・・がこのあととんでもない特殊部隊に変貌しハートロック3rd82空挺師団史上
最大の戦闘が行われることになります。。。





人気ブログランキングへ  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:07Comments(2)ハートロック

2012/10/31/Wed

EBRスナイパー

第一師団、第四機甲連隊のマークスマン

他の分隊員は所謂一般的な装備なのだけど
このEBRを持っている人だけいろいろ装備が一般と違う。


花粉症+風邪併発しているようなのでなんか集中して装備研究できないけど、めずらしいかっこいいので
むー、熱あがってきただろうか。



人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 03:07Comments(1)ARMY