///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/10/15/Mon

素体、実体、実物大~

H0229等身大計画の実機


情熱って何所の国でも素晴らしいね!

我が国には、ガンダムがあるけど!



人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 19:57Comments(2)ARMY

2012/10/15/Mon

テクニカル/ハートロック3rd

早朝 82空挺師団キャンプ前を通過するテクニカル。
・・・格好いい。これはよいね!愛情と気合いがすごい。


擿弾銃載せてるほうのテクニカルガンナーは、Filterのスミス・・・あれ、スミスと呼んでるのでHN忘れてしまった!

後ほどふりーだむあらいあんす!パッチの件等連絡いたします!



本番に向けて気合いがはいります! つづく。

いつかZPU-1のせたテクニカルのガンナーやらせてくれたらゲリラに寝返ります!

今回ハートロック3rdの写真でうつられてるかたで原版の写真が欲しい方は
コメント欄にメアドや連絡先をいれてコメントしてください。非公開でご連絡さしあげます!



人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:29Comments(0)ハートロック

2012/10/15/Mon

ハートロックから帰還

ハートロック3rdより帰還しました。


ユニットとしては、米陸軍第二分隊(通称レッドキャット)として朝から体調不良の駄目な分隊長として行動。
ヘルメットのパッドがあってなくて頭痛が止まらず。もうすこし薄いパッドをいれないと。


米陸軍ユニット第二分隊集合写真。
台湾の雑誌の戦門王というところの記者さんかな?にとってもらいました。
連絡をくれといわれたのですが、その後も忙しく連絡先はきいていませんんで
連絡を出来るHPやFBアドレス等知っている方いましたら教えてください~。


人気ブログランキングへ
  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 00:30Comments(2)ハートロック