///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/10/20/Sat

surefire

ヘルメットライトのir を
cmosでとってみようと携帯写真
わかりにくいので色変えればわかるかとおもったけどやはりわかりにくいなー。
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 23:06Comments(0)装備

2012/10/20/Sat

アナタノオト/ハートロック

気分的にはこんな感じのを聞きながら写真整理と絵を

大きなイベントは、色々な人と交流できるのがいいですね。
普段は装備を着る場として普通のサバゲにまざることもあるけど。
やっぱりこれだね!
TARO風呂でも紹介していただいたので、こちらで撮った写真も!それと、このハート絵も!

絵はこれから背景と着色をして完成させます!








人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:20Comments(2)ハートロック

2012/10/20/Sat

SUREFIRE HL1-D

SUREFIRE 角度調整ができるほうの新型HL-1-Dです。


このDタイプはイエローとIRの二種類が点灯するタイプ

19.2ルーメンでSureFireでイメージのつよい目くらましのようなフラッシュライトではないです。
ハートロックで自分のヘルメットに搭載しようとおもっていた固体ですが・・・
夜普通にライトとして使用されていたため朝は時間がなくて付けられず・・・。



そうそうVショーは、NAM戦ものも入ります!
エリナも参戦予定です。
よろしく~




人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:05Comments(2)装備