///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/04/21/Mon

戦場通信(東京サバゲパーク

戦場配信といってもFOB(前線基地から)一般兵だからね。セーフティの時間も大切に楽しみたい。
超会議関連して、イベントにお邪魔しましたのでニコ生をして戦場外の様子を放送しました。


PCを持ってミリタリーブランドALPHAのキャンプへ突撃したり(これは後程またブログで)


後ろのピースコンバットサバゲのCOP(DJブース)に突撃したりと。

セーフティでも楽しんでました。
フィールド外も充実していまして、撃ち合う以外にもお空の下、堂々とこんな格好ができるのは
サバゲフィールドだけだから、
その格好が出きる場所は、フィールド内セーフティとも思いっきり楽しみたいですね!

その点では、東京サバゲパークは、いままでにないフィールドだとおもいます!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 23:04Comments(0)戦闘記録

2014/04/21/Mon

シールズの銃15 HK45

HK45
実は昨日の 東京サバゲパークで行われたピースコンバットイベントでも
プレゼント抽選で出てました。
欲しかったけど外れましたw
シールズ写真で結構みかけますね。


マルイから出てるということで実用性能は一番だし欲しいかなぁ。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:09Comments(0)ARMY

2014/04/21/Mon

ピースコンバットイベント開始前

開始前にフリマ偵察にきていた実物ハンビー

付く頃には帰る直前でその前に撮影させていただきました。
実物ハンビーは装甲の厚みが違う!

そして今回は、なんと無可動実銃のM2重機関銃になっていました!
実物のキャリバー50は迫力違う!
のちほど詳しくレポートをアップします!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)戦闘記録