///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/06/05/Thu

アンデッド系アイドルフランチェスカ

M76サブマシンガンの記事を更新しようとおもったら
朝あわててデータを丸ごと忘れてきしまったという・・・。

なので、ニコニコ超会議遅報

北海道ご当地アンデット系アイドル
フランチェスカ


北海道発の歌って踊れるアンデッド系ご当地アイドルです。
普通の人には不可能な動きでもへっちゃらだけど、無理すると体がバラバラに!
食べるのが大好きで、いつも腹ペコ。

という設定なのですがアンデッドだけどなんかイキイキとしていて可愛かったです。


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 16:39Comments(1)ニコニコ超会議3

2014/05/09/Fri

せかいセイフク

PSVITAのゲームタイトルのブースらしい。
コンパニオンさんを撮影





眼鏡のキャラが好みです。
けどステッカーもらえなかった。

今更ながら ニコニコ超会議3カテゴリー増設。
整理します。
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:06Comments(2)ニコニコ超会議3

2014/05/05/Mon

エヴァと米軍とぴよひなさん

超会議ぶらり、というかデータ整理がまったく追いつきません。
EPSON1日目

てっきりアイドルユニットかなぁと思ったら ぴよひなさん(左手前)
過去ラジオ出演したメンバーさんらしい。
EPSONのほうには出演者情報が無く何気に調べるのに苦労しました。
・・・・ということは二日目は違うユニット?
そしてみんなオリジナル衣装よいなぁ・・・。


詳しい人解説求む・・・。

で、おおきなどよめき エヴァ完コスvs米兵。
これはすごい。。


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(2)ニコニコ超会議3

2014/05/03/Sat

おっぱい83cm2連墳進砲最終。

グッドスマイルレーシング 水谷望愛さん


昨日最期だったんじゃないの?っておはなしもある訳ですが。

イラスト部隊も反応してしまいまして。未明に完成。



いやーすごいですな。 おっぱいは人を動かしますね。。。。

さて都産祭 艦これオンリー 砲雷撃戦よーい9戦目 行ってきます!
Vショー会場でもおなじみの場所なのでお暇な方はあそびにきてください!


  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)ニコニコ超会議3

2014/04/30/Wed

米兵(実物)と猫マグロさん。

猫マグロさんと在日米軍兵士。
26日の光景

これは、うらやましいコラボ!!

いいなぁ。

  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:05Comments(0)ニコニコ超会議3