///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/06/09/Mon

ハートロックデータ

ハートロックの仕上げていないデータをさらに発見・・・・

ニコニコ超会議のデータも仕上げまっている人なんにかまたせてるすみません。

今週中やるぞー・・・・できたらいいなぁ。


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:32Comments(0)ハートロック

2014/05/28/Wed

トレポン M4 ハートロック仕様

2004~2006のうち2006年版を意識しました。

銃:トレポン M4(3バースト)
アクセサリー: 実物 シュアファイア M951+拡散光フィルター と実物のトリジコン ACOG TA01NSN(官給)くらいですけどね。

装備は、OTVを基本に靴も当時頃のサンドブーツ けど色々妥協しています。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:05Comments(0)ハートロック

2014/05/28/Wed

ハートロック2.0 状況シーン

陸軍は、あまり組織的な抵抗にあう事は無かったのだけどね。


ポイントまで移動し警戒の繰り返し。
なかなかストイックなプレイでした。
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:38Comments(0)ハートロック

2014/05/26/Mon

絵里奈従軍その4 ハートロック2.0

シールズ集合写真とゲリラ2名!




  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(2)ハートロック

2014/05/25/Sun

ハートロックから一週間

ハートロック終了から一週間
ちょとリエナクトメント関連も新しいことやろうかな?

んでロングの仕事も今日終了
春が終わるなぁ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:42Comments(0)ハートロック

2014/05/25/Sun

ミリコレ 正面カメラ

別角度カメラでのミリコレ開始前


こちらも良いシーンがあります。



写真をまとめられる時間がここ2日くらいないので、いつ全部おわるかなぁ。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)ハートロック

2014/05/24/Sat

テトラポッド ハートロック2.0

テトラポッド置場付近での戦闘シーンであるが・・・。




このテトラポッドってここで必要な物なのだろうか?

浅間山のここから、海まで消し波ブロックを輸送するのって大変だとおもうんだけど

それとも違うものなのかな?と気になったりしていた。
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(4)ハートロック

2014/05/23/Fri

夜キャンプ

夜キャンプの映像
何気にちゃんとした集合写真なかったのでよかった。


定番のTAROさんとつくるハートロックでハートマークです。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:14Comments(0)ハートロック

2014/05/23/Fri

X10

やっと一眼の現像がおわって、もう一台今回投入したカメラ FUJI X10の現像にはいりました。
主に宴会が多いですがw


こちらも順次データ公開をしていきます!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 10:05Comments(0)ハートロック

2014/05/23/Fri

絵里奈初参戦 ショットショージャパン

大阪で行われるショットショージャパン
6/1(日)のみですが、参加致します。
絵里奈は、関西イベント初参戦。
VショーからVショーへの間なので売るものはそれほど持参できないきがするのですが、
ショットショージャパンといえば、ステージ時間ですよね。
今回は、絵師の井蔵みうさんがこられないため 2人でやなければいけません。
どんな内容を希望されますか?

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:09Comments(2)ハートロック

2014/05/22/Thu

RED OR GREEN

MREレーションについているジュース

どっちが何味だかすでに覚えていない・・・。


あなたならどっちを飲みますか?

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:24Comments(1)ハートロック

2014/05/22/Thu

サバゲファッションスナップ



サバイバルゲームファッションスナップ

に掲載されてました☆~(ゝ。∂)

ファッションスナップもサバイバルゲームファッション界にまで進出しててびっくりしました!

装備を書くのが一苦労です!笑

@奥山絵里奈
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:08Comments(0)ハートロック

2014/05/21/Wed

メディックルール ハートロック2.0

ハートロック2.0での新ルール、
メディックでの判定






死亡、軽症、負傷、リアクション。

想定戦等をもう少し多く開催してこの辺の訓練もしたいところ。
数々反省点あり。
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:27Comments(0)ハートロック

2014/05/21/Wed

絵里奈従軍記その2 ハートロック2.0

絵里奈の従軍記録その2です。
写っている方メールアドレスやFB等でクレジットはいってるものは無し写真プレゼントします。
無いものももう少し大きいサイズ希望される方はご連絡ください!
(たしかメールいれるとこならアドレスは反映されないはず)


ロケット砲ではなく無反動砲のRPG2 火薬を発砲できます! 
アイデアもさえて無反動砲というチョイスが渋いです!


英軍・イタリア・ドイツ等一般です!
あとざっとのせます!





これは・・・ マインスイーパー



  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:17Comments(0)ハートロック

2014/05/21/Wed

ダルマ

今回ハートロックにもっていったCFカードに記録されている最初の写真

ハートロックの往路で昼食を獲った際のダルマ弁当である。

絵里奈は、きのこを食べれないのでみんなで分配
ダルマ弁当のきのこの味付けは美味しいのに~



口のところが穴あいていて貯金箱になります!!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:18Comments(3)ハートロック

2014/05/20/Tue

PIZZA-YA ハートロック2.0

戦場のピザやさん。

ピザを検索する海兵隊員

海兵が一瞬注意を逸らした 携帯に手をかける。


全滅。。


遠隔操作ピザIED 良いアイデア演出ですね!


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:04Comments(1)ハートロック

2014/05/20/Tue

ミリコレ! ファーストイベント 

ハートロック2.0 2nd で行われた GUNSHOP FIRSTによりミリコレイベントの様子です。











仕上げ切れていないので他の写真はスライドムービーに入れます!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:59Comments(1)ハートロック

2014/05/20/Tue

ハートロック2.0 絵里奈従軍記その1

絵里奈の従軍記録その1です。
写っている方メールアドレスやFB等でクレジットはいってるものは無し写真プレゼントします。
無いものももう少し大きいサイズ希望される方はご連絡ください!
(たしかメールいれるとこならアドレスは反映されないはず)












続き順次!
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(3)ハートロック

2014/05/19/Mon

ハートロック 絵里奈の装備

片づける前にエリナー装備 並べてみた。


こんな感じです。


ああ・・・・カメラ写し忘れた。。


青タクレット届きました!




  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:05Comments(0)ハートロック

2014/05/19/Mon

それぞれのハートロック

ハートロック2.0は、3CのOTVは絵里奈にジャーナリストをやってもらうため 3Cの実OTVは絵里奈へ

今回は、お馴染み陸一般ユニットと

この写真は、アフガン紙幣 テロリストのボディチェックから回収

絵里奈はジャーナリストで民間人、中盤からはPJに従属

絵里奈キャップはエイトボール商会からのプレゼント



意識が飛びそうなので あとで纏めてスライド動画も作ろうとおもっています。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)ハートロック