///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/04/04/Fri

PSO-1のレティクル

PSO-1のレティクルを携帯で撮影しました。


1000m刻みです。
読み方はよくわかっていません!
左下のスケールで人の身長を測るのでしたっけ?


PSO-1何本かありますので販売中です!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:45Comments(2)装備

2014/04/04/Fri

九七式狙撃銃 正面

TANAKA九七式狙撃銃の正面
やはり目立つのはスコープ
対物レンズは10㎜の小径
しかし本体は肉厚
サイドにオフセットされたマウントはアジャスター等は一切なし。


試作段階ではマウント位置を調整するスコープもあったのですが
当時の日本の工業力的に量産が不可能だったのでしょう。
実用ならどうせ現代のスコープに敵わないわけですから
今となってはこの完全FIXDのスコープがカッコいいと思います!

どうでしょうか?
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:16Comments(1)装備

2014/04/04/Fri

夜桜銀二

九七式を構えて撮ってみました。
高所撮影
今回はワイヤレス撮影の実験も兼ねています。
スコープの視野は狭い


コードネームは、ロックオン・ストラトス。成層圏の向こう側まで狙い撃つ

トランザム!



雨ふったね! このとき撮影していて正解だったかも!



  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)装備