///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/04/29/Tue

ニコ動カリスマ実況茸さん

ニコ動実況で有名な茸さん。二回のステージ予定のうち一回しかご一緒できませんでしたが、
さすが名実況、自分でも何いってるか良くわからないあたしのトークをうまく実況して頂きました。
もう俺村人でいいや が神動画



トークがうまくてイケメン


  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:04Comments(0)

2014/04/29/Tue

EPSONブース 

超会議の写真しあげきらないので中間他ブースレポ。
サバゲパークブースから左斜め前 二つ先
EPSONブース。(27日)

キャンギャルさんの衣装はさすが。


エプソンブース内のアイドルさん。


さすがEPSON クールな背景に華やかな衣装。

  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:13Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/04/29/Tue

台本打ち合わせとリハ

台本打ち合わせ場面。
お昼たべながら台本打ち合わせ、まだまだなんですが頑張りました。 色々反省点もあり、次回あればリベンジしたい!

マガジンについてはサバゲセーフティというよりはコスプレ=演出面が強いので装着しています。
フィールドセーフティではマガジンは抜きましょう!
そもそも弾もバッテリーも入れる場面がない状況ですからね。
それでも当然マズルコントロールと指を引き金にいれないのは当然の行動(構えて射撃するシーンを撮りたいという要望ではいれてます)

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)ふりーだむあらいあんす!