///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/04/17/Thu

東京サバゲパークピースコンバットイベント

いまニコニコ超会議の打ち合わせ
終わって
そうそう日曜日ピースコンバットイベントかお出します
完全武装です。
あといまからニコ生やりますニコ生
ふりーだむあらいあんす!コミュニティから
視聴してください。

  » 続きを読む

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:40Comments(1)戦闘記録

2014/04/17/Thu

SEALsの銃13 L96A1AWF

*FACEBOOK経由で正解を頂きました MK13mod5という銃だそうです! ありがとうございました!


銃は、L96A1AWFにAWSのバレルなんでしょうか。
もうほとんど特殊の銃はここ1カ月みることにしていますがまったくおぼえられません!

レールも後付オプション??
それとも一式でシールズ用にこういうパッケージがあるのでしょうか?

水は映画とおなじ?

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:35Comments(0)ARMY

2014/04/17/Thu

PVS-14

ローンサバイバーでPVS-15を使用しているのを見て久々にPVS-14写真。


少し暗くして覗いたけど目がすぐ慣れてしまった。
なかなか完全な闇って出来ないね。外からの明かりもなれると明るく見えます。

今日はすこしばたばたするのでまた後ほど・・。
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)装備