///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/07/12/Fri

天海通信 vol.1

おはよう愚民ども!!!( ゜д゜ )クワッ!!


超ウルトラおひさしぶりりんこ!

おそとがあんまり暑いのでー、
ちょっと一週間ほどトンズラこいてたわけ、

諏訪は霧ヶ峰高原の別荘……
と、言いたいとこだけど自然の家でプチ合宿ね。
一泊なんと2000円ポッキリで超快適清涼空間が約束された大地なのよー
館内のお水はすべて高原からの湧き水でめっちゃ美味しいわけ!
さすがは神々の宿る天上の大地なのね( ´∀`)


とりあえず、
なーーーんにもない高原なので、
毎日ひがな、八極健に勤しんでいましたら、
わりと悟りを開けそうなゾーンに突入しかけましたところ、
ちょうど下界からお呼び出しが届いたことですしー、
ピャッと還ってきてみたわけなのね。


おみやげは真澄の夢殿よーヽ(=´▽`=)ノ
これを霧ヶ峰の水で打ったお蕎麦といっしょにいただくの、

むふふ、


霧ヶ峰の水も、タンクローリーでたんまり汲んできましたし、
これで当分は安泰ね( ´∀`)




今回ふりーだむあらいあんす!コミケ関連は、3箇所
井蔵みうが、ANIMA 東ト38a
先日収録した企業のビデオが西4-922
で、ふりーだむあらいあんす!が西あ36a

で、ANIMAの告知イラスト


C84 コミケ ふりーだむあらいあんす!
C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  


人気ブログランキングへ

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:03Comments(0)みどりん

2013/06/30/Sun

憂鬱ホリディ

おはよう愚民ども!( ゜д゜ )


朝ちょっとはやめに目が覚めて、
あら涼しくて快適だワーー
って思ったのも束の間、

なんて!
蒸し!
暑い!!
のでしょう?!( ゜д゜ )クワッ!!



おひるねごろんごろんもいい加減飽きたので、

飽きもせず、いつものイタリ屋でおそばをいただくわけ( ´∀`)


気怠くて、
ちょっとねむいのかしらん?( ゜д゜ )カッ!!

 

C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  



人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:09Comments(0)みどりん

2013/06/29/Sat

真夜中はヨルのかお

おはよう愚民ども!( ゜д゜ )つ


昨日晩は、イタリ屋山盛り食べて夜更かししてたら
お昼すぎまで寝てしまっていたわけ!( ゜д゜ )

もう!
暑苦しくて目が覚めて、
エアコンつけてお昼寝したらバ、
その日は朝から夜だったわけ!!ヽ(`Д´)ノ


こんな日はね、
ちょっと夜中におさんぽするわけさ、
ナイト謳歌!!( ゜д゜ )




愚民どもの息の根のしない、静かな森の中とか、
殺人的なフィトンチッドで、とってもニャーモルゲ!!( ´∀`)
ひとしきり徘徊したら、すみやかに帰巣して就寝三度寝快速快眠なわけ。


今夜はちょっとなんだか肌寒いから、
薄着で寝たら風邪ひいちゃうかもよ?


眠れぬ夜を過ごすアナタに憐れみを篭めて、

Hush A Bye!


 


じゃあね。

C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  



人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:10Comments(0)みどりん

2013/06/28/Fri

信濃の灯 2013

おはよう愚民ども!( ゜д゜ )


そーそー

ここのところずっと雨雨!梅雨梅雨!!だったわさ、
超憂鬱ブルーでヒッキー寝まくりんぐしてたらすっかり忘れてたわけ!( ゜д゜ )
ホタル見に行くのを。

今日も青空いいお天気ナラバと、お近くのほたるの里へ行ってみたのだわさ、
水辺の草むらにしゃがみこんで小一時間、

カエルでょこでょこむでょこでょこ♪

両生類の雄叫びが鳴り響くばっかりでキラッ!☆ともしないわけ、
あーあ、
今年はシーズン逃しちゃったのねー、


しょうがないからあきらめて、近くのイタリア屋さんでおそばをいただくわけ。


  


ほむほむ(゜д゜)ウマー


そーね、
来年は絶対に見逃さないように、
みんな、逐一ホタルの発生状況をリアルタイムであたしに教えるべきなのよ!
万が一忘れてたりしたら、みんな水辺に一列に並べてお仕置きなのだわさ( ゜
д゜ )クワッ!!


C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  



人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:05Comments(0)みどりん

2013/06/27/Thu

りもん的なもの

おはよう愚民ども!( ゚д゚ )

エビバディいかがおすごしかしらん?

さて今日は梅雨の合間にひさびさのお天気日和、
こんな日はちゃっちゃとお洗濯すませたら
公園までダッシュで飛び出して健康体操するわけ(∩´∀`)∩

近所のお寺さんで教えてもらった八極健たのしいワー
抉り込むようにストレス発散もできて一石二鳥なわけさ。


サァー!
みんなもいっしょに並んでーーー( ゚д゚ )

いっせーのーでーー
ワンツードーーン!!( ´∀`)つつつ


C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  



人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:56Comments(0)みどりん

2013/06/26/Wed

おはよう愚民ども

おはよう愚民ども!!!( ゚д゚ )

ようこそ日本のグッドモーニングエブリバディ
天下のスーパー美少女・竜神 翠ちゃんは今日も終日のたり退屈を持て余しまくっちゃってるわけ。

いいこと??
あたしはタダの愚民どもには興味はないわけ。
この中に夢中人、地雷人、異性人、超脳力者がいたら、とっととアタシのところに来るといいワ。


そうでない方々は誠に本日ご愁傷様、
ちょっと止まって回れ右!
ぜんたーーーーい、進んで中央線!


でもね、
こんなくそったれた世の中でも、
どこかのなにかに、刹那の未練でも感じていたりするのナラバ、


本日のこり二時間だけ、
あたしを信仰する権利を与えてあげてもよくってよ?

C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  



人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:05Comments(0)みどりん