///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/04/10/Thu

アリイの銃剣

大掃除していたらアリイの銃剣が出てきたので着剣

質感はあれだけど大昔に造ったにも関わらず
カチッと気持ちの良いつけ具合
何気にアリイのバヨネットは実銃着剣ラグにもつきます。
なんで塗装したいのですがおすすめの塗料ありますか?  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:54Comments(3)装備

2014/04/10/Thu

シールズの銃その8(管理番号)

管理番号が入ってる部分は普段分割して保管しているのかな?


で、装着しているのはいま大人気のEOTECH553 Vショーでも一番先に売れてしまいました。


アッパーの交換は銃身長がかわるから解るけどロアの交換?はどんな意味があるのだろう?
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:42Comments(0)ARMY

2014/04/10/Thu

私の夢は現実です

サテライトキャノン ガンダムXとG-BITこれで完成
ガンダムXは数あるガンダムオマージュ作品のなかでも面白いとおもいますよ!

まるでSTAP細胞のようだ。


月が見えた!

エリナ 売るよ! 

(売らないけどガンダムXの名言なので・・。)

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)ふりーだむあらいあんす!