///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/04/14/Mon

特殊部隊の銃

ちょっと珍し銃だったので。
陸軍第7特殊作戦グループのスナイパー


ホーガン AR308かな?


特殊部隊になるとある程度使用者の意思で銃を選べるらしいけど
珍しいかなと思って。
軍での実績というよりは本人が信頼を置いている銃なのでしょうか?
それとも結構納入されている?


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:22Comments(0)ARMY

2014/04/14/Mon

メガソニック砲

エリナヴァサーゴチェストブレイク


腕はフレキシブル・アームとインナーフレームの展開により、自由度の高い打突兵器として機能する。また、メガソニック砲を発射する際、姿勢制御の為のアンカーとしても用いられる。
メガソニック砲
主力兵装として腹部に搭載された大口径メガ粒子砲、強力な火力を備える。コンデンサーのエネルギー変換効率が高く、マイクロウェーブ送信による外部電源を用いることなく、内蔵電源のみで高い威力を発揮する。尤もその為に内蔵エネルギーが尽きれば発射不可能になる。発射の際にはラジエータープレートを展開し、上下に展開・分割した腹部装甲の隙間から砲口を露出する。ビーム収束率の任意調節が可能であり、拡散モードでの使用時には広域制圧兵器としても威力を発揮する

・・・アンカーとしては手が小さすぎるね。さらに改良してみよう。

なかなか85mm実戦使用無し。レンズフィルターが与える損失がどんなものかM9を撮影。





  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(1)ふりーだむあらいあんす!