///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/04/26/Sat

おっぱい

東京サバゲパークのイベントも終わり撤収しようとしたその時


向かいのブースからどよめきが!

これは!凶器を超えて兵器だろ!

速報写メですがちゃんととりましたので
ほかの報告ふくめてのちほど
ほかも見てきました!
グッドスマイルレーシングのおねーさん初めてリアルにみられた!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:52Comments(2)

2014/04/26/Sat

おっぱい

東京サバゲパークのイベントも終わり撤収しようとしたその時


向かいのブースからどよめきが!

これは!凶器を超えて兵器だろ!

速報写メですがちゃんととりましたので
ほかの報告ふくめてのちほど
ほかも見てきました!
グッドスマイルレーシングのおねーさん初めてリアルにみられた!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:50Comments(0)

2014/04/26/Sat

ニコニコ超会議スリー明日のステージプログラム

明日のステージプログラムです!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:12Comments(0)

2014/04/26/Sat

ニコニコ超会議スリー初日

ニコニコ超会議スリーこの時間でも長蛇の列
明日来られるかたはフェスブック、ツイッター、コメントで教えて下さい!
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:27Comments(0)

2014/04/26/Sat

ニコニコ超会議初日

今日は、前衛支援任務!

あしたは、歩兵装備だけど今日は艤装のっけて14cm単装砲7門
久々に那珂ちゃん抜錨!


ニコニコ超会議 直前ですが、やっと出演ブース情報確定しました!

東京サバゲパークブースに於いて 27日 軍神☆みやじま/奥山絵里奈 トークショーやります!
もしかしたら一緒に写真とかも撮れる?かも
*写真は先日 4月20日のピースコンバット主催サバイバルゲームイベントに於

タイムテーブルは、27日 トークショー時間 11:30 14:00 16:00 の三回です。


ニコニコ超会議出演アーティスト情報
ふりーだむあらいあんす!で一括かな?と思ったのですが 奥山絵里奈 軍神☆みやじま で個別に掲載されています。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(1)ふりーだむあらいあんす!