2012/05/08/Tue

NARP

コヒちゃんのCIRASに付いているNARPをチェックするみやじま。
さすがにあたしのIFAKキットよりは、豪華だ。
NARP
そういえば、社名NARに変わったんだよね?
てことは、NARメディックポーチなのかな。これから。

NARPのほうが馴染んでるからたぶんNARPとこれからも呼んでしまいそうだが・・・。
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(女子サバ)の記事画像
CIRASレイアップ
最終日
猫車
女子サバ
メイドさんのスカートの中
多分雑誌では、カットされるであろう
同じカテゴリー(女子サバ)の記事
 CIRASレイアップ (2012-05-06 22:35)
 最終日 (2012-05-06 03:23)
 猫車 (2012-05-05 11:12)
 女子サバ (2012-02-23 01:35)
 メイドさんのスカートの中 (2012-02-19 02:05)
 多分雑誌では、カットされるであろう (2010-09-29 02:31)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:34 │Comments(2)女子サバ


この記事へのコメント
装備類記事へのコメントは、自分の知識不足のため、的を得た事書けないけど、楽しそうな雰囲気は伝わってます!
Posted by suzutak at 2012年05月09日 01:57
ヘッドギアが傘じゃない、、、!
Posted by DEVGRU#2 at 2012年05月09日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。