2012/05/06/Sun

最終日

ただいま~今帰宅。
夜まで色々こまかにあって。
今日は、起きたらやっと1日なにもないかな。
表で初めてSPCSを着たけどアーマーに比べてプレキャリは動きやすいね。
でもアーマーのほうが好きだけど。
最終日
GWにはいったらやりたいこといっぱいあったんだけど。最終日まで色々予定入った。
楽しかったけどね!起きたら休みだから出来ることをできる限りのことはする。
ではお休みなさい。


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(女子サバ)の記事画像
NARP
CIRASレイアップ
猫車
女子サバ
メイドさんのスカートの中
多分雑誌では、カットされるであろう
同じカテゴリー(女子サバ)の記事
 NARP (2012-05-08 22:34)
 CIRASレイアップ (2012-05-06 22:35)
 猫車 (2012-05-05 11:12)
 女子サバ (2012-02-23 01:35)
 メイドさんのスカートの中 (2012-02-19 02:05)
 多分雑誌では、カットされるであろう (2010-09-29 02:31)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 03:23 │Comments(1)女子サバ


この記事へのコメント
お帰り~大変だったね。
まず体が資本だから、今日はゆるりとしてね(^_-)
Posted by suzutak at 2012年05月06日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。