2012/03/02/Fri

作戦前日

さて、明日は、ふりーだむあらいあんす!二回目のサバゲになります。
珍しく?土曜日のサバゲ
椎名花音ちゃんとの初共闘となるのですが、体調がわるそうで心配。
作戦前日

さてバッテリー充電して・・・。 GBBはまだかな。
M240B M4A1 M249 銃は、こんなもんか。。

未だにニッスイだけど早く全部リポ化したいな。
充電器から買わなきゃいけないけど。。

よし明日の楽しみを糧に今日も一日がんがろー。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(椎名花音)の記事画像
VFC BAR M1918
KTW38式歩兵銃
さて、4月・・・
BB弾居合切
快気願い
M1918(再)
同じカテゴリー(椎名花音)の記事
 VFC BAR M1918 (2012-05-16 18:15)
 KTW38式歩兵銃 (2012-03-07 10:37)
 さて、4月・・・ (2012-03-06 09:42)
 BB弾居合切 (2012-03-05 09:06)
 快気願い (2012-03-02 22:35)
 M1918(再) (2012-03-01 02:53)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 09:19 │Comments(3)椎名花音


この記事へのコメント
土曜日のサバゲーなんですね(^^)

翌日が休みであれば、ベストですね(*´▽`*)
Posted by アンダーソンアンダーソン at 2012年03月02日 09:22
明日は運営の方もお願いしますね!!
久方ぶりの運営の為バタバタしそうですが宜しくお願い致しますです。
Posted by くりりんくりりん at 2012年03月02日 10:11
>アンダーソン
サバゲおわったら、五時間後くらいから仕事です;;
明日来ます?

>くりりん
花音ちゃんのMCの腕とサバゲの腕を楽しみにしてます!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年03月02日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。