2012/03/01/Thu

M1918(再)

・・・なんかミリブロが重い所を無理矢理アップしたせいか写真が
3ぶんの2くらいしかアップされていなかったので再掲載。


大きい銃。
重さもさることながら背景も選ぶ・・。
M1918(再)

エアコンに生活感がw 次にちゃんとしたステージを用意してリベンジ。
これだけ重いBARで完璧な姿勢。さすが花音ちゃん。

重い銃は、元々力強いモビルスーツでさえこれを持つと銃のほうに力強さを感じるからね。

重量級の銃は良い。

M1918(再)
M1918(再)

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(椎名花音)の記事画像
VFC BAR M1918
KTW38式歩兵銃
さて、4月・・・
BB弾居合切
快気願い
作戦前日
同じカテゴリー(椎名花音)の記事
 VFC BAR M1918 (2012-05-16 18:15)
 KTW38式歩兵銃 (2012-03-07 10:37)
 さて、4月・・・ (2012-03-06 09:42)
 BB弾居合切 (2012-03-05 09:06)
 快気願い (2012-03-02 22:35)
 作戦前日 (2012-03-02 09:19)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:53 │Comments(3)椎名花音


この記事へのコメント
陸戦型ガンダム…。カッコイイですね。

陸戦だけあってガッチリした感じがするし、 銃も現用の銃火器チックな所が素敵ですね。
Posted by HiroSauer at 2012年03月01日 03:02
確か一年戦争初期だから実体弾兵器なんだよね。(終盤Ez8がビーム兵器になるけど)
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年03月01日 17:59
かっこいい。

対人兵器付きの、旧ザクとかはないの?
Posted by カワトロ・バジーナ at 2012年03月01日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。